スポンサー広告


 ←火の表現って難しい →描いてみたものの…


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【火の表現って難しい】へ
  • 【描いてみたものの…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

落書きと呟き

 ←火の表現って難しい →描いてみたものの…
近頃は疲れてるのか、眠気とだるさと頭痛がひどい。
職場も気温変化が激しいし、休憩貰えないこと増えてきたし。
お盆の間はしばらくしんどいのが続くだろうなぁ…。

あ、最近描いた落書きをついでに載せておこう。


エルです。
この小説の登場人物ばっかり描いてるなー。
ナイトの登場人物もこのタッチで描いてみたいんだけど、なかなか構図が思い浮かばない。

今日はせっかくの休みだったのに、小説も進まなかったし、大した絵も描いてないし、なんだかなー


そろそろ寝ないと、仕事辛いかなぁ…。
うん、寝よう。

お休みなさいませ~
関連記事


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【火の表現って難しい】へ
  • 【描いてみたものの…】へ

~ Comment ~

NoTitle 

残暑お見舞い申し上げます。_(._.)_
お盆になりましたが、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
これからもよろしくお願いします(挨拶)。

落書きでも上手ですね~~。凄いと思います。
私は絵心がないですからね。。。
絵は他の人に描いてもらっているじぇ。。。

今更なのですが、そちらのサイトをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Re: NoTitle 


こちらこそよろしくお願いします
そして丁寧な挨拶ありがとうございますm(_ _)m

褒めていただいて嬉しいです!
自分も最初は物書き仲間に描いてもらってたんですけど、最近は頑張って自分で小説のイラスト描いてみています。

全然いいですよ!
リンクお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【火の表現って難しい】へ
  • 【描いてみたものの…】へ
