スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←落書きと呟き →昨日の絵の修正版


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【落書きと呟き】へ
  • 【昨日の絵の修正版】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

描いてみたものの…

 ←落書きと呟き →昨日の絵の修正版

レイバンファミリー集合…のはずが色々とおかしい(笑)
もう背景とか手抜き感半端ない。
それに画像の左上、よく見たらバインダーがチラッてはみ出しとるやないか!(笑)

あ、向かって右からエル、ヘザー、ロナルド(老眼鏡)、レイバンです。一応。

もうロナルドさんの下書きを書き始めた頃から手抜きだったんですはい((
ていうか、ロナルドもヘザーも描いた事なかったという意外な事実。

やっぱりここまで細かく書こうとすると、コピー用紙じゃ心細いなぁ…。
まあ、普段は一枚の絵に2人以上の人物を描かない自分にとっては大冒険でした。

今日は小説もちょっとだけ書けたし、近いうちにまた更新しようかな。
最近は絵描いてばっかりだし。


さて、そろそろ寝ようかな。
お休みなさい。

良い夢を。

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【落書きと呟き】へ
  • 【昨日の絵の修正版】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【落書きと呟き】へ
  • 【昨日の絵の修正版】へ
