スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5 →更新がまた…


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【5】へ
  • 【更新がまた…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

PCの調子が悪い

 ←5 →更新がまた…

うーん、Windows10にアップデートしてから色々と不具合が…。
スタートメニューが開かなくなったり、模様が変わったり、新しいブラウザーedge?が消えたり現れたり…(笑)

PCのスペックは足りてるみたいなんだけど、なんか時々そういう不具合が起きる。
でもこころなしか、以前より軽くなった気がする。
なんでだろうか…PCにあんまり詳しくない自分には未知との遭遇です((

そういえばこの前小説を少し更新しました。
2ページですけど。

今日の早く帰れるといいなー
最近は残業減ったから、少し期待してみる。


さて、仕事に戻るかぁ…
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【5】へ
  • 【更新がまた…】へ

~ Comment ~

NoTitle 

基本的に私は新しいソフトウェアは使わない主義ですね。
パソコンの基本設定のソフトしか使わないです。
互換性が完全でない場合もあるので。
新しいパソコンに新しいソフトが・・・一番無難かも。。。
・・・・と思います。

私は小説書くときは未だにメモ帳だじぇ。。。
( 一一)

Re: NoTitle 

確かに無理にアップデートしないほうが無難だったかも…。
今のところは調子も良くなってきてるんですけど、次からは新しいPCを考えようかなw

自分は便利だからってPCばかりで書いてますけど、やっぱり手書きの方が小説にも味が出る気がします。
(あと自分は字に弱いw)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5】へ
  • 【更新がまた…】へ
