スポンサー広告


 ←PCの調子が悪い →6


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【PCの調子が悪い】へ
  • 【6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

更新がまた…

 ←PCの調子が悪い →6
最近はいつもより仕事とか用事が一杯で、小説も絵も全然描けていない…。
ずっと更新続いてたから、ペース崩したくなかったんだけどなぁ。

他の人のブログ小説とかも全然読みに行けてないし、最近買った本もちゃんと読めてない。
もっと時間が欲しいな(´Д` )

いつになるか分からないけど、小説の続きを頑張って載せていこう。


ちょっと疲れ気味の主でした。

関連記事


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【PCの調子が悪い】へ
  • 【6】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ま、仕方ないです。
(*´ω`)

リアルの生活が一番ですからね。
私はリアルの仕事は出稼ぎと割り切って、小説を楽しんでいますけど。リアルの人間関係やら仕事やらは大切ですからね。のんびりいきましょう。

Re: NoTitle 

はい、のんびりしていきますw

また時間ができた時にも、ゆっくり小説書いたり読んだりします。
いつもコメントありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【PCの調子が悪い】へ
  • 【6】へ
