スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←気付いたら10000だった →8


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【気付いたら10000だった】へ
  • 【8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

予想より忙しい件

 ←気付いたら10000だった →8
連休も終わって楽になるかと思われていた仕事ですが、重要なメンバーがしばらく出勤出来なくなり、人手不足でまた悲惨なことに…(笑)

明日は休みなんで、そろそろ小説更新しようかな。

物書き仲間がレミニセント・エルを気に入ってくれて、絵とか描いてくれたりしてくれてるんですよね。

ちょっと浮かれ気味の主ですが、今後も頑張って書いていきます(笑)

以上、休憩中の更新でした←
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【気付いたら10000だった】へ
  • 【8】へ

~ Comment ~

NoTitle 

リアルは忙しいからリアルですからね。
そういうのが続くのも悲しいですけどね。
・・・まあ、どんなに忙しくてもブログのコメントを見るようにしているのは、私はネット中毒なんでしょうね。。。

仕事も忙しいでしょうけど、小説も仕事も身体が資本です。ご自愛くださいませ。

Re: NoTitle 

確かに…
でも同時に、暇過ぎるよりかは安心できるのも事実ですけどね(笑)

いやいや、自分はそういうのは几帳面で良いことだと思いますよ。
自分はなかなかPCを開かないもんで、返事遅いですし…

いつもありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気付いたら10000だった】へ
  • 【8】へ
