スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←9 →10


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【9】へ
  • 【10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

残業明けの休日

 ←9 →10
昨日昼の13時から出勤して、仕事が終わったのは夜の23時45分…。
過酷な連続レジ勤務の果てに私が取った行動は…


そのまま徹夜でカラオケ行ってきました((
いやー、やっぱりたまにパァーっと遊ばないとね、うん(笑)
そして採点でなぜか洋楽のほうが点を取れる主である。

あ、でも悲報もあります。
2010年製の42型のプラズマテレビがとうとう壊れ始めました。
まだ親と一緒に住んでいた時から使っていたものですが、画面の真ん中に縦の黒い線が入り始めたんですよね…。
最近はお金に余裕があんまりないので、買い替えはちょっと先になるかな。
出来ればまた42型ぐらいの大型が欲しいし(笑)
ずっと大きなテレビ使ってると、やっぱり他を見ると小さく感じてしまうんですよね。

映画とかゲーム好きの主にとって大型テレビは必需なのです。

さて、今日はこの辺で。

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【9】へ
  • 【10】へ

~ Comment ~

NoTitle 

カラオケ!!
・・・そういえば、ここ数年行ってないじぇ。
最近は、休日や空いている時間は小説書くか小説のためのドラマをみるぐらいですね。。。

そういう高揚感も小説にするのがいいのですけどね。
勉強になります。

Re: NoTitle 

自分は最近カラオケによく行くようになりました。
良いストレス発散にもなりますよ。


映画とかドラマも小説のアイデアとか表現の良い勉強になりますよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9】へ
  • 【10】へ
