fc2ブログ

日記

なんだかなぁ…

 ←11 →iPhone6s

自分と同じ仕事を任されていた仲間が、正式に退職することになった…。
ただでさえ人手不足だったのに、私を含めて3人でシフトを回さなきゃならなくなってしまった…。
しかも本来なら三人必要な業務を二人だけでこなしたりとか、曜日によってはもうギリギリな闘いですよもう…(笑)
でも、おかげで仕事のスキルが磨けたらしく、上司から仕事が早くなったとか、一人でも任せられるとか、割と褒められている。
私は褒められて伸びる子なんですはい。

でもさすがに疲労がたまって、ちょっとしんどいかな。
最近仕事仲間から、顔色が悪いとか目が死んでるだとか心配されている。
目が死んでるとか接客業としてどうなのかと、自分(笑)

こうして一週間ぶり?にPC開いてみたものの、なんだか疲れ気味で小説書いたりする気力がわかない。
絵もずっと描いてないな。
カラオケもまた行きたいなー。

とりあえず、せっかくPCを起動したので2ページだけですけど小説を更新しておきました。
書きたいことはいろいろあるのに、なかなか実行に移せないのが歯がゆい。

さて、今日はこの辺で。


関連記事
スポンサーサイト





web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【11】へ
  • 【iPhone6s】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ま、現実なんてそんなものです。
書きたいことはたくさんあっても足らないことになります。
私も書きたいことはたくさんあっても、
なんだか表現不足なんですよね~~。
そういうのはあることです。

何にしてもそういう苦労も楽しく過ごしましょう~~。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: NoTitle 

小説とか時間を掛けるものって、いつも何かと不足しているように感じてしまいますよね、

ですね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【11】へ
  • 【iPhone6s】へ