スポンサー広告


 ←イラスト →色塗るの難しい…


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【イラスト】へ
  • 【色塗るの難しい…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

イラストの項目やブログについて

 ←イラスト →色塗るの難しい…

イラストの項目をちゃんと作ってみました。
もう更新していないゲーム旅日記の項目をイラストに変更。
もらったイラスト用のアルバムと、落書きとか小説に関係のないアルバムも作りました。

落書き用アルバムはまだ空っぽなので、ついでにiPhoneのフォルダに眠っていた落書きとかカラー
の練習に描いた絵を幾つか載せておきます。



(あれ、最後の絵描きかけだ…まあいっか)


あと、ご案内ページにGREEのアカウントを載せていましたが、かれこれ三年ほど更新していませんので、ツイッターの方にシフトしました。
こっちもあんまり利用してはいないんですけど、もしかしたら利用頻度が増えるかも知れないので。


ちょっとしたブログの改装とはいえ、久しぶりのPCに疲れました(´Д` )

今後もアレンの回想録をよろしくお願いします。

関連記事


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【イラスト】へ
  • 【色塗るの難しい…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イラスト】へ
  • 【色塗るの難しい…】へ
