スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パステルペンシル →パステル72色


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【パステルペンシル】へ
  • 【パステル72色】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ちょっと上達した…?

 ←パステルペンシル →パステル72色
パステルペンシルだけだと、背景とかベタ塗りする時に芯が細くて難しい…
なので、普通のパステルの購入も検討中です(笑)

昨日描いた絵がこちらなんですが


本当は茶色と黒をメインに描きたかったのに、なぜか赤色にしかなりませんでした。
どう見ても茶色の鉛筆だったのに、どうしてこうなった(笑)

まあでも、前より上達したかな?
顔にもっと立体感を出したいけど、せっかく描いた顔に暗い色を塗りこむ自信がなかなか湧かない…。
カラー初心者の自分は最初の数歩目で躓いております。


話は変わりますが、また夜勤まで伸びることになって、今日は休憩室からの更新でした。

はぁ、帰りたい…。

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【パステルペンシル】へ
  • 【パステル72色】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パステルペンシル】へ
  • 【パステル72色】へ
