スポンサー広告


 ←再編集 →銀髪の女の子


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【再編集】へ
  • 【銀髪の女の子】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

今日描いた絵は銀髪

 ←再編集 →銀髪の女の子



ちょっと淡い感じになって気に入ってます。

いつもはグラファイトで下書きを描いてからそれをパステルペンシルでペン入れして、フィキサチーフで固定する…って描き方をしてます。
でも今日は、実験的にグラファイトでザッザッザッと描いた下書きに直接パステルを乗せてみました。
フィキサチーフも仕上げに掛けただけ。

この描き方の方が早いし、個人的には好みの画風だったりもします。
鉛筆の下書きが残ってるようなちょっと荒い感じが好きなので。





関連記事


web拍手 by FC2
総もくじ  3kaku_s_L.png The Knight Diaries
総もくじ  3kaku_s_L.png The Reminiscent El
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記(ゲーム)
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント小説
もくじ  3kaku_s_L.png 閉鎖中
web拍手 by FC2
  • 【再編集】へ
  • 【銀髪の女の子】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あ、戻って来られていたのですね。
また時間があるときにも小説を読ませていただきますね~~。またウチのブログにもヒマなときに寄ってくださいませね~~。
銀髪!!絵が変わらず綺麗で逆に安心しました(/・ω・)/

Re: NoTitle 


お久しぶりです!
少しずつですが、最近また更新を再開してます。
またそちらにもお邪魔しますね。

綺麗だとか ありがとうございます!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再編集】へ
  • 【銀髪の女の子】へ
